ダムカードは今回完了です。たった3か所ですが名古屋からは結構な距離ですし、険しい道を走行しますので疲れ方も半端無いです・・・

422号を飯高方面に走行します。

この道も走りやすい良い道でした。バイクともたくさん遭遇。

そして到着。道の駅「飯高駅」です。

多くのバイクが並んでいます。ここはライダーが集まる道の駅なんですね。

スタンプゲット!。店内でお土産を購入。「でんがら」なる餅の中に餡が入っている飯高名物らしいので・・・


さてさてあと少し・・・

道の駅「飯高駅」からさらに東に向かいます。

約10分ほどで到着しました。道の駅「茶倉駅」

飯高駅がとてもにぎわっていましたが、ここ茶倉駅はとてもこじんまりしています。

r0084

r0085



スタンプゲット!あまり見るモノもなかったので早々に退散。

166号とお別れして368号に入ります。

山の中ですので雲が厚い。青空が見えません。

クネクネ道を約30分ほど走行して到着。

道の駅「美杉」です。

山の中の道の駅ですから観光客もまばらです。もっと早い時間に来てるのかな?

スタンプゲット!です。今回のミッションは無事に終了。

休憩するも、水分をとるとおしっこが近くなりますのでワタシは飲まず・・・

さ~て帰りましょう。と言っても名古屋まで約3時間ほどかかります。

君ケ野ダムを通過して大三を右折。165号から久居インター近くのGSでガス補給。

中勢バイパスから23号に入り暗くなりましたが無事に名古屋に到着。