昨日はツーリング最高の日でした。

紅葉がとてもキレイで、走りながら山々の変化を楽しめました。

おかげで、ツーリング距離が最高距離を更新しました。

伊勢神宮を無事参拝しましたので、本来の目的である道の駅巡りに行って来ます。

32号で南下。磯部町の道の駅「伊勢志摩」に到着しました。

IMG_7203

開店時間ピッタリに入れました。

スタンプゲット。同じくスタンプ集めてる方と少しお話ししてお別れします。

海の幸が所狭しと販売されています。

お土産を少し購入しました。

さてさて次の場所に向かいましょう。

五ヶ所湾沿いを横目で見ながら260号をひたすら走行中。

そして到着したのが、道の駅「紀伊長島マンボウ」です。

IMG_7204

ツーリングライダーたちがたくさん来ていました。

ここでもスタンプゲットしました。

立ち寄った人が、スーパーカブC125を見てマジマジと眺めていました。

いろいろ質問されましたが、なんでもリトルカブに乗っているらしいです。

先を急がなくてはいけませんので、退散します。

ここから北上して内陸の奥伊勢木つつ木舘に向かいます。

42号で楽しいワインディングを堪能したら到着しました。

スタンプゲット!