すでに完成しているコンプリートリメイクエンジン(キタコNewSTD124cc)を車体に換装。
リヤディスクになりますのでバックステップを取り付けます。
エンジンマウントボルトがバックステップ用ボルトに変更になります。
リヤブレーキマスターをステッププレートに取り付けブレーキホースをおおよその長さで取り付けます。
オリジナル強化メインハーネスをフレームに沿わせます。
デイトナミドルウェイトアウターローターのデジタルCDIをフレームに取り付けます。
クッションゴムで防振対策。
位置決めして各部のカプラーを接続。
ハンドルも新たにデイトナライドバーを取り付け。
クラッチレバー、ウインカースイッチも取り付けます。
グリップも新たにドクターミニグリップを取り付け。
ハイスロもオリジナルハイスロに変更。
PC20キャブからPWK28キャブまで多種多様なキャブに対応しています。
スロットルワイヤーがブラックが在庫切れでしたので、急遽メッシュワイヤーがありましたのでこれをPETブレードスリーブでカバーしちゃいます。
透明メッシュホースが全然イメージが変わりますね・・・
ヘッドライトケースは汚れていましたので、ポリッシュで磨きました。
リヤディスクになりますのでバックステップを取り付けます。
エンジンマウントボルトがバックステップ用ボルトに変更になります。
リヤブレーキマスターをステッププレートに取り付けブレーキホースをおおよその長さで取り付けます。
オリジナル強化メインハーネスをフレームに沿わせます。
デイトナミドルウェイトアウターローターのデジタルCDIをフレームに取り付けます。
クッションゴムで防振対策。
位置決めして各部のカプラーを接続。
ハンドルも新たにデイトナライドバーを取り付け。
クラッチレバー、ウインカースイッチも取り付けます。
グリップも新たにドクターミニグリップを取り付け。
ハイスロもオリジナルハイスロに変更。
PC20キャブからPWK28キャブまで多種多様なキャブに対応しています。
スロットルワイヤーがブラックが在庫切れでしたので、急遽メッシュワイヤーがありましたのでこれをPETブレードスリーブでカバーしちゃいます。
透明メッシュホースが全然イメージが変わりますね・・・
ヘッドライトケースは汚れていましたので、ポリッシュで磨きました。