内職も終わったので?スペンサーモンキーのほうをカスタムしていきます。
Gクラフト製ゲイルスピードアルミ鍛造ホイールを取り付けますから、付属のステムキットに変更します。
186mmステムピッチな特殊なステムです(このホイール専用ステムです)
専用フロントスタンドで車体を持ち上げ、フロント部分を外します。
今まで付いていたステムキットを取り外し、このステムキットを取り付けます。
取り付ける前にハンドルロックを取り付け、ステムレース類をステムに取り付けます。
レースおよびベアリングはきれいに洗浄。ゾイルグリスを塗布。
HRC NSRminiフロントフォークを取り付け、アクスルが入る位置決めをします。
ゲイルスピードアルミ鍛造ホイールに今までのディスクローターを取り付けます。
10インチスピードメーターギヤをホイールに取り付けてフォークに取り付けます。
専用スタンドを外し、アクスルを締め付け問題がないか確認。
続いてリヤホイールも外します。
リヤスプロケットは今回124ccエンジンになりますのでスプロケを新調。
ブレーキディスクはキタコ製160mmディスクローターを取り付けます。
Gクラフトキャリパーサポートを取り付けてリヤホイールを取り付けます。
ブロンズパウダーコート塗装は微妙にメタリックが入っています。なかなか渋い!
Gクラフト製ゲイルスピードアルミ鍛造ホイールを取り付けますから、付属のステムキットに変更します。
186mmステムピッチな特殊なステムです(このホイール専用ステムです)
専用フロントスタンドで車体を持ち上げ、フロント部分を外します。
今まで付いていたステムキットを取り外し、このステムキットを取り付けます。
取り付ける前にハンドルロックを取り付け、ステムレース類をステムに取り付けます。
レースおよびベアリングはきれいに洗浄。ゾイルグリスを塗布。
HRC NSRminiフロントフォークを取り付け、アクスルが入る位置決めをします。
ゲイルスピードアルミ鍛造ホイールに今までのディスクローターを取り付けます。
10インチスピードメーターギヤをホイールに取り付けてフォークに取り付けます。
専用スタンドを外し、アクスルを締め付け問題がないか確認。
続いてリヤホイールも外します。
リヤスプロケットは今回124ccエンジンになりますのでスプロケを新調。
ブレーキディスクはキタコ製160mmディスクローターを取り付けます。
Gクラフトキャリパーサポートを取り付けてリヤホイールを取り付けます。
ブロンズパウダーコート塗装は微妙にメタリックが入っています。なかなか渋い!