今回のツーリングではまだナビホルダーもUSB電源も取り付けしていませんでした。

ナビ無しでは到底達成出来ず、いちいち止まってナビを確認しなくてはなりません。

それではどうやって行ってきたのか?

モバイルバッテリー2個装備で対処しました。

GIVIBOX内で接続して、Bluetoothでの接続でした。

離れていてもしっかりとナビ音声は確認できました。

ハンドルに付いていても離れていますから^_^

ただ目で見て確認出来ないので、時々?という道を走行するのでちょいと止まって確認が必要でした。

山道なのと初めてのルートでしたから。

それでもなんとか予定通り走れましたから、結果往来でした。

モバイルバッテリーはメインの方は見事に消費してしまいました。

サブバッテリーを持ってきて正解でした。

帰りのルートもナビ通りのルートでは無くて、走った事の無いルートでしたし、流石に冬なので日が暮れるのが早いのでナビ無しでは帰れませんでした。

伊賀上野からは25号を走行したのですが、ここも雨が降ったのか?路面が濡れていてスーパーカブC125が汚れてしまいました。

道の駅[関宿]に到着。

トイレ休憩とお土産を購入しました。

ここから亀山でガス補給して、少し違うルートで帰ります。

行き慣れたルートにすれば、ナビを使用しなくても良いのですが?

結局菰野経由で多度大社を廻って愛知県に入りのルートを選択しました。

今回はサブバッテリーが持ってくれましたから、
良かったです。

次回ツーリングまでには、USB電源は取り付けしなくては!


IMG_7018


FullSizeRender

それでも音声だけでも何とか使えましたから、行き当たりばったりでも楽しめますよ!