もう少しお付き合いください。
あとリヤラジアルキャリパーが入荷すれば完成なんですが?・・・・
雨が上がったのでお店の前に出して撮影します。
タンクエンブレムは完成した暁に取り付けしますよ。
先日のブレーキホースの取り回しから少し変更しました。
スピードセンサーキットも取り付けました。5速クロスミッション、タイヤサイズ変更時の設定ができます。
ブレーキホースにPETブレードホースカバーを装着。
ゲイルスピードラジアルマスターにクリアホースを取り付けています。
最近のネバーランドの定番になりつつあります。
アクティブハイスロはハイスロ開度を少なくできる扱いやすいパーツですね。
ヨシムラX-TREADバックステップです。
こちらもブレーキフルードホースはクリアホースを取り付けました。
Gクラフトアルミスイングアームとナイトロンリヤサスペンションです。
ノーマルショックのフワフワ感から脱却でき、その乗り心地やサスペンション性能のアップにはこのサス無くしてはできません。
シフトアップ製オイルクーラーキットです。オリジナルオイルクーラーホースを取り付けています。
グロムエンジンなのでブラック基調な点が精悍でもありますし、ちょいと暗いイメージですね・・・
スプロケットカバーもブラックパウダーコート塗装から帰ってきました。
サイドカバーもタンク色に合わせています。
テクニクスカートリッジフロントサスペンションに変更。ダンパーの効きが格段に変わりました。
OVERレーシングGP-6アルミ鍛造ホイールはチタンカラーで装着です。
ハンドルもシフトアップ製セミアップタイプに変更。トップブリッジもGクラフト製アルミビレットトップブリッジを採用しています。
テクニクスカートリッジサスペンションの赤い調整部分が目立ちますね。
POSHフェイスシーケンシャルウインカーを前後装着。シフトアップ製フェンダーレスキットも装着済みです。
オリジナルカスタムシートです。純正モンキー125シートを内部変更。ゲル装備していますので長距離でも安心です。またサイド部分を削っていますのでノーマルシートのように太ももが当たることも解消しています。
ちょいと渋めのサイドカバーにシート取り付けボルト。
お店の前でエンジン始動。ヨシムラバックステップでのミッションタッチの確認やゲイルラジアルキャリパーの確認など行いました。
あとリヤラジアルキャリパーが入荷すれば完成なんですが?・・・・
雨が上がったのでお店の前に出して撮影します。
タンクエンブレムは完成した暁に取り付けしますよ。
先日のブレーキホースの取り回しから少し変更しました。
スピードセンサーキットも取り付けました。5速クロスミッション、タイヤサイズ変更時の設定ができます。
ブレーキホースにPETブレードホースカバーを装着。
ゲイルスピードラジアルマスターにクリアホースを取り付けています。
最近のネバーランドの定番になりつつあります。
アクティブハイスロはハイスロ開度を少なくできる扱いやすいパーツですね。
ヨシムラX-TREADバックステップです。
こちらもブレーキフルードホースはクリアホースを取り付けました。
Gクラフトアルミスイングアームとナイトロンリヤサスペンションです。
ノーマルショックのフワフワ感から脱却でき、その乗り心地やサスペンション性能のアップにはこのサス無くしてはできません。
シフトアップ製オイルクーラーキットです。オリジナルオイルクーラーホースを取り付けています。
グロムエンジンなのでブラック基調な点が精悍でもありますし、ちょいと暗いイメージですね・・・
スプロケットカバーもブラックパウダーコート塗装から帰ってきました。
サイドカバーもタンク色に合わせています。
テクニクスカートリッジフロントサスペンションに変更。ダンパーの効きが格段に変わりました。
OVERレーシングGP-6アルミ鍛造ホイールはチタンカラーで装着です。
ハンドルもシフトアップ製セミアップタイプに変更。トップブリッジもGクラフト製アルミビレットトップブリッジを採用しています。
テクニクスカートリッジサスペンションの赤い調整部分が目立ちますね。
POSHフェイスシーケンシャルウインカーを前後装着。シフトアップ製フェンダーレスキットも装着済みです。
オリジナルカスタムシートです。純正モンキー125シートを内部変更。ゲル装備していますので長距離でも安心です。またサイド部分を削っていますのでノーマルシートのように太ももが当たることも解消しています。
ちょいと渋めのサイドカバーにシート取り付けボルト。
お店の前でエンジン始動。ヨシムラバックステップでのミッションタッチの確認やゲイルラジアルキャリパーの確認など行いました。