もう少しお付き合いください。

あとリヤラジアルキャリパーが入荷すれば完成なんですが?・・・・

雨が上がったのでお店の前に出して撮影します。


R18177


タンクエンブレムは完成した暁に取り付けしますよ。

R18178


先日のブレーキホースの取り回しから少し変更しました。


スピードセンサーキットも取り付けました。5速クロスミッション、タイヤサイズ変更時の設定ができます。

R18179


ブレーキホースにPETブレードホースカバーを装着。


R18180


ゲイルスピードラジアルマスターにクリアホースを取り付けています。

最近のネバーランドの定番になりつつあります。

アクティブハイスロはハイスロ開度を少なくできる扱いやすいパーツですね。


R18181


ヨシムラX-TREADバックステップです。

こちらもブレーキフルードホースはクリアホースを取り付けました。

R18182


Gクラフトアルミスイングアームとナイトロンリヤサスペンションです。

ノーマルショックのフワフワ感から脱却でき、その乗り心地やサスペンション性能のアップにはこのサス無くしてはできません。

R18183


シフトアップ製オイルクーラーキットです。オリジナルオイルクーラーホースを取り付けています。

グロムエンジンなのでブラック基調な点が精悍でもありますし、ちょいと暗いイメージですね・・・

R18184


スプロケットカバーもブラックパウダーコート塗装から帰ってきました。

サイドカバーもタンク色に合わせています。

R18185


テクニクスカートリッジフロントサスペンションに変更。ダンパーの効きが格段に変わりました。

OVERレーシングGP-6アルミ鍛造ホイールはチタンカラーで装着です。

R18186


ハンドルもシフトアップ製セミアップタイプに変更。トップブリッジもGクラフト製アルミビレットトップブリッジを採用しています。

テクニクスカートリッジサスペンションの赤い調整部分が目立ちますね。

R18187


R18188


POSHフェイスシーケンシャルウインカーを前後装着。シフトアップ製フェンダーレスキットも装着済みです。


R18189

オリジナルカスタムシートです。純正モンキー125シートを内部変更。ゲル装備していますので長距離でも安心です。またサイド部分を削っていますのでノーマルシートのように太ももが当たることも解消しています。

R18190


ちょいと渋めのサイドカバーにシート取り付けボルト。



お店の前でエンジン始動。ヨシムラバックステップでのミッションタッチの確認やゲイルラジアルキャリパーの確認など行いました。