純正パーツが入荷していないので、他の部分に取り掛かりましょう。

ヨシムラX-TREADバックステップも、ずっとそのままでした。

バックステップパーツはパーツ点数も多いので、取り付けに時間がかかると思い込んで放置プレイです。

意を決して作業しましょう。

まずはパーツ類を確認。いろいろなプレートやボルトなどがたくさんあります。

チェンジ側を取り付けましょう。

ステッププレートをスイングアームピポットシャフト(KOODクロモリシャフト)に共締めです。

これにまたプレートを取り付け、ステップバーも取り付けます。

ヒールプレートも取り付けます。簡単そうですが、初めなので結構お時間かかります。

チェンジアームは純正を使うようでした。こういう所も初めてでは判り難いですね。

結局、チェンジアームを注文し直さないといけません。

R17846


R17847

R17848

ブレーキ側です。

R17849


アルミカラーが合わなかったので薄いカラーを製作。