マフラーがOVERレーシングさんから入荷しました。
いつもアップマフラーはタケガワZスタイルマフラーを使用していますが、ちょいと高級感を出すためにチタンアップマフラーを選択。
そしてゴリラ純正タンクを取り付けます。
シートには純正シートをモディファイしたゲル入りシートを取り付けます。
なんとなくノーマルチックなスタイルが気に入っています。
ただ、マフラーとシートが非常に近いので、この辺りは要改善ですね。
フロントフェンダーもGクラフト製カーボンフロントフェンダーを採用。
ブレーキはマスターもキャリパーもFrandoを選択しました。
ヘッドライトはマーシャルヘッドランプ。
リヤサスもシフトアップからGクラフトYSS280mmに変更。
高級感が半端ない!
サイドカバーもゴリラ純正を取り付けます。よりノーマルチックな感じになりました。
ブレーキペダル、チェンジペダルはGクラフト製アルミビレットタイプです。
8インチホイールはキタコアルミチューブレスホイールです。現在廃番商品ですね。
エンジンはネバーランドリメイクエンジン110cc
キタコ5速クロス、デイトナ5ディスク2次側クラッチキット。
マフラーはOVERレーシング手曲げチタンアップマフラーです。
オリジナルHG5cmアルミスイングアームにGクラフトYSS280mmリヤサスペンションの組み合わせです。
Gクラフトアルミビレットブレーキペダル。ピポットシャフトは中空シャフトです。
シートは12Vゴリラシートを内部スポンジ変更(強化ウレタン)、ゲルインサート済みです。
チェーン、スプロケットは415サイズを採用。フリクションロスを減らすために・・・
VM26キャブレターにシフトアップエアーファンネル。
GC-020Sフレーム用に新たに製作した、シフトアップ製オイルクーラーステーを使って12段オイルクーラー。
ブリーザーホースもメッシュカバーで装備しています。
いつもアップマフラーはタケガワZスタイルマフラーを使用していますが、ちょいと高級感を出すためにチタンアップマフラーを選択。
そしてゴリラ純正タンクを取り付けます。
シートには純正シートをモディファイしたゲル入りシートを取り付けます。
なんとなくノーマルチックなスタイルが気に入っています。
ただ、マフラーとシートが非常に近いので、この辺りは要改善ですね。
フロントフェンダーもGクラフト製カーボンフロントフェンダーを採用。
ブレーキはマスターもキャリパーもFrandoを選択しました。
ヘッドライトはマーシャルヘッドランプ。
リヤサスもシフトアップからGクラフトYSS280mmに変更。
高級感が半端ない!
サイドカバーもゴリラ純正を取り付けます。よりノーマルチックな感じになりました。
ブレーキペダル、チェンジペダルはGクラフト製アルミビレットタイプです。
8インチホイールはキタコアルミチューブレスホイールです。現在廃番商品ですね。
エンジンはネバーランドリメイクエンジン110cc
キタコ5速クロス、デイトナ5ディスク2次側クラッチキット。
マフラーはOVERレーシング手曲げチタンアップマフラーです。
オリジナルHG5cmアルミスイングアームにGクラフトYSS280mmリヤサスペンションの組み合わせです。
Gクラフトアルミビレットブレーキペダル。ピポットシャフトは中空シャフトです。
シートは12Vゴリラシートを内部スポンジ変更(強化ウレタン)、ゲルインサート済みです。
チェーン、スプロケットは415サイズを採用。フリクションロスを減らすために・・・
VM26キャブレターにシフトアップエアーファンネル。
GC-020Sフレーム用に新たに製作した、シフトアップ製オイルクーラーステーを使って12段オイルクーラー。
ブリーザーホースもメッシュカバーで装備しています。