月曜日と火曜日はお休みさせていただきました。

と言っても仕事していたんですが?・・・

おかげさまでリフレッシュできました。


今回は中古パーツのご紹介を・・・

なかなか中古パーツとしては出てこないシフトアップ製Φ27フロントフォークキットです。

ノーマル折り畳みハンドル仕様です。

パーツとして入荷したのではなく、中古車に付いていたのを外しました。

ですから訳の分からない?パーツと違い、ネバーランドで販売したパーツなので安心してご使用できますよ。

外してからフォークダストシールがひび割れしていましたので、これを交換しました。

さらに再度ひび割れしにくいようにシリコングリスSPLで保湿しています。


フォークオイルも新しいオイルに交換。硬さが蘇りました。

そんなフォークキットを中古パーツで販売します。

価格は¥50,000(税込み)ちょいと高めですが、ほぼ新品と変わりませんし、フォークオイルもSPLブレンドを使用しています。


中古パーツに掲載しています。宜しくお願いします。



R17776