GC-020Sリメイクマシンも完成しました。
岐阜市のYさま、ありがとうございます。
シフトアップ44mmエアーファンネルが入荷しましたので、取り付けます。
早速出来上がったGC-020Sリメイクマシンを試運転してきました。
オーナー様が来店されたときには、まだバラバラだったマシンでしたが、いざ完成すると喜びも大きいのですが別れのほうが強く感じますね・・・
それでもお渡しのために試運転します。
エンジンはさすが110ccの排気量です。トルクフルなので山道でもスイスイと上ってくれますよ。
5速ミッションも非常に快適。排気量アップしたなら絶対5速クロスミッションは必需品ですね。
特にノーマル4速ミッションのようなワイドレシオではないため、非常に小気味よいシフトフィーリングが楽しめます。
シフトアップもシフトダウンもモンキーではなく普通のバイクのフィーリングです。
キタコ3枚強化クラッチも他社と違いフリクションディスクが違うのでスパッと切れるフィーリングが好きですね。
VM26キャブレターは標準セッティングなのでこの時期ちょいと濃いかもしれません。
結局ジェットニードルのクリップ調整、メインジェット、パイロットジェットも変更しました。
走行時ビビリ音が聞こえたので探っていたらあっさりと解決。








岐阜市のYさま、ありがとうございます。
シフトアップ44mmエアーファンネルが入荷しましたので、取り付けます。
早速出来上がったGC-020Sリメイクマシンを試運転してきました。
オーナー様が来店されたときには、まだバラバラだったマシンでしたが、いざ完成すると喜びも大きいのですが別れのほうが強く感じますね・・・
それでもお渡しのために試運転します。
エンジンはさすが110ccの排気量です。トルクフルなので山道でもスイスイと上ってくれますよ。
5速ミッションも非常に快適。排気量アップしたなら絶対5速クロスミッションは必需品ですね。
特にノーマル4速ミッションのようなワイドレシオではないため、非常に小気味よいシフトフィーリングが楽しめます。
シフトアップもシフトダウンもモンキーではなく普通のバイクのフィーリングです。
キタコ3枚強化クラッチも他社と違いフリクションディスクが違うのでスパッと切れるフィーリングが好きですね。
VM26キャブレターは標準セッティングなのでこの時期ちょいと濃いかもしれません。
結局ジェットニードルのクリップ調整、メインジェット、パイロットジェットも変更しました。
走行時ビビリ音が聞こえたので探っていたらあっさりと解決。







