OV-30ゴリラはブログで紹介したとたん、即完売してしまいました。
栃木県のKさま、ありがとうございました。
そんなOV-30ゴリラを納車準備していますが、どうしても気に入らない部分が見えてきます。
なので少し手直ししてお渡しします。
まずはブレーキペダル部分のリヤブレーキマスタージョイント部分をノーマルからGクラフト製アルミビレットマスターエンドに変更します。

ちょいとしたことですが、高級感が違ってきます。
バックステップヒールプレートも新しい補修パーツに交換。
しっかりとオーバーホールしたけどこんな部分でも妥協は許せませんから・・・
そしてバックステップポジション変更プレートを取り付けたので、リンクロッドも長くなりましたので横型用シフトガイド(ガッチリくん)を取り付けます。
シャフトのしなりを低減するので、シフトチェンジがしっかりとチェンジできます。

リンクロッド部分のボルトも極低頭ボルトに変更。チェンジがし易いようにします。

栃木県のKさま、ありがとうございました。
そんなOV-30ゴリラを納車準備していますが、どうしても気に入らない部分が見えてきます。
なので少し手直ししてお渡しします。
まずはブレーキペダル部分のリヤブレーキマスタージョイント部分をノーマルからGクラフト製アルミビレットマスターエンドに変更します。

ちょいとしたことですが、高級感が違ってきます。
バックステップヒールプレートも新しい補修パーツに交換。
しっかりとオーバーホールしたけどこんな部分でも妥協は許せませんから・・・
そしてバックステップポジション変更プレートを取り付けたので、リンクロッドも長くなりましたので横型用シフトガイド(ガッチリくん)を取り付けます。
シャフトのしなりを低減するので、シフトチェンジがしっかりとチェンジできます。

リンクロッド部分のボルトも極低頭ボルトに変更。チェンジがし易いようにします。
