GC-020Sのコンプリートリメイクマシンも売れちゃいました。
店頭に置いていましたが、エンジンレス/マフラーレス/メーターレスなどなどバラバラな状態でした。
ありがたいことにホームページを見てご購入決めていただきました・・・
なのでしっかりと整備して、カスタムしてお渡ししますよ・・・
ずっと放置していましたので、埃が多くてエンジンも載っていないし各部をしっかりとクリーニングから行います。
そしてエンジンはコンプリートリメイクエンジン110ccを換装。これもクランクケースから全て新品パーツで組み込みました。
コンプリートエンジンと呼んでも良いのですが・・・
マフラーもタケガワZスタイルタイプ2マフラーも付いていましたが、新たに新しいマフラーに交換します。せっかく乗っていただくので気持ち良いコンディションで乗ってもらうのが良いですから・・・
そう言えば?GC-020アルミフレームとZスタイルマフラーは問題ありでした・・・
エンジンマウントプレートが暑いので微妙にマフラーと干渉します。
アルミカラーを造り出して外に振れば今度はサイレンサーエンドとリヤショックが干渉します。
絶妙なカラーが必要です。そしてマウントプレートボルトも変更します。
M8キャップボルトでは厚いため全然ダメダメ。
ボタンキャップボルトを取り付けて確認。微妙ですがまだ出っ張りがある・・・
ステンボルトなので、これを切削しちゃいましょう。


これで出っ張りが無くなりました。
マフラーカラーもちょいと長めにを製作。標準が15mmですが17mm、19mmと造ってみました。
カラーの適当なものが無かったので、バックステップの6角ボルトをカット。

格好良く切削しましたよ。
さてさてどうなるか?暑いのでちょいと休憩です。
店頭に置いていましたが、エンジンレス/マフラーレス/メーターレスなどなどバラバラな状態でした。
ありがたいことにホームページを見てご購入決めていただきました・・・
なのでしっかりと整備して、カスタムしてお渡ししますよ・・・
ずっと放置していましたので、埃が多くてエンジンも載っていないし各部をしっかりとクリーニングから行います。
そしてエンジンはコンプリートリメイクエンジン110ccを換装。これもクランクケースから全て新品パーツで組み込みました。
コンプリートエンジンと呼んでも良いのですが・・・
マフラーもタケガワZスタイルタイプ2マフラーも付いていましたが、新たに新しいマフラーに交換します。せっかく乗っていただくので気持ち良いコンディションで乗ってもらうのが良いですから・・・
そう言えば?GC-020アルミフレームとZスタイルマフラーは問題ありでした・・・
エンジンマウントプレートが暑いので微妙にマフラーと干渉します。
アルミカラーを造り出して外に振れば今度はサイレンサーエンドとリヤショックが干渉します。
絶妙なカラーが必要です。そしてマウントプレートボルトも変更します。
M8キャップボルトでは厚いため全然ダメダメ。
ボタンキャップボルトを取り付けて確認。微妙ですがまだ出っ張りがある・・・
ステンボルトなので、これを切削しちゃいましょう。


これで出っ張りが無くなりました。
マフラーカラーもちょいと長めにを製作。標準が15mmですが17mm、19mmと造ってみました。
カラーの適当なものが無かったので、バックステップの6角ボルトをカット。

格好良く切削しましたよ。
さてさてどうなるか?暑いのでちょいと休憩です。