細かい部分のパーツの取り付けを行い、ほぼ完成しました。
オイルクーラーホースフィッティングが入荷しましたので、ホースを製作。
オイルキャッチタンクもプチ加工して(ラバーマウント仕様)振動対策を施します。
ブレーキホースもプチ加工して取り付けます。
クラッチワイヤーを取り付けたら完成です。
フレーム及びスイングアームはOVERレーシング製です。
ディスクローターはシフトアップフローティングローター。Gクラフトキャリパーサポートにブレンボ4Pキャリパーです。
リヤディスクもシフトアップ製。
シートはSPLでスポンジ厚もチョイ厚めのシートです。もちろんゲル入りです。
オイルクーラーステーにウオタニコイルステーはワンオフです。
ヘッドランプはマーシャル。フェンダーはGクラフトカーボンフロントフェンダー。
メーターはタケガワDNスピード&タコメーターです。
エンジンはコンプリート124ccエンジンです。
マフラーはOVERレーシングTTフォーミュラチタンRSマフラーです。
オイルクーラーホースフィッティングが入荷しましたので、ホースを製作。
オイルキャッチタンクもプチ加工して(ラバーマウント仕様)振動対策を施します。
ブレーキホースもプチ加工して取り付けます。
クラッチワイヤーを取り付けたら完成です。
フレーム及びスイングアームはOVERレーシング製です。
ディスクローターはシフトアップフローティングローター。Gクラフトキャリパーサポートにブレンボ4Pキャリパーです。
リヤディスクもシフトアップ製。
シートはSPLでスポンジ厚もチョイ厚めのシートです。もちろんゲル入りです。
オイルクーラーステーにウオタニコイルステーはワンオフです。
ヘッドランプはマーシャル。フェンダーはGクラフトカーボンフロントフェンダー。
メーターはタケガワDNスピード&タコメーターです。
エンジンはコンプリート124ccエンジンです。
マフラーはOVERレーシングTTフォーミュラチタンRSマフラーです。