エンジンも一度車体から下します。

そして秘蔵のコンプリートエンジン(キタコNewSTD124ccエンジン)を積み込みます。

R17407


こちらのエンジンはSPLに、オリジナル強化クランクケースをバフ仕上げしています。

きらりと光るさりげない輝き・・・

キャブレターも新しいVM26キャブを取り付けます。

ハイスロはオリジナルビレットハイスロを採用。少ない開度で全開に出来ます。

ハンドルもOVERレーシングアルミセミアップハンドルを採用。この微妙な高さがお気に入りです。

体形に合わせてハンドル幅も調整可能です。

R17409


そしてオリジナルと言う程ではないオリジナルメインハーネスをフレームに沿わせます。

外装をモンキーにしようか?ゴリラにしようか?ちょいとの間悩みます。


Gクラフト製アジャスタブルグラブバーが入荷しましたので、これを取り付けます。

ウインカーもLEDウインカーD-LightSOLを採用。

R17408


丸っこい形状がかわいらしいですが、面発光なので非常に明るいのが特徴です。

そしてコンパクトなところがお気に入りです。

ウインカーステー、ヘッドライトステーもGクラフト製アルミ削り出しを取り付けます。

が!標準ではシルバーアルマイトですが、これをブラックアルマイト仕上げしました。

ちょっとしたアクセントです。この部分をブラックにすることによって引き締まったイメージになります。