エンジンも一度車体から下します。
そして秘蔵のコンプリートエンジン(キタコNewSTD124ccエンジン)を積み込みます。
こちらのエンジンはSPLに、オリジナル強化クランクケースをバフ仕上げしています。
きらりと光るさりげない輝き・・・
キャブレターも新しいVM26キャブを取り付けます。
ハイスロはオリジナルビレットハイスロを採用。少ない開度で全開に出来ます。
ハンドルもOVERレーシングアルミセミアップハンドルを採用。この微妙な高さがお気に入りです。
体形に合わせてハンドル幅も調整可能です。
そしてオリジナルと言う程ではないオリジナルメインハーネスをフレームに沿わせます。
外装をモンキーにしようか?ゴリラにしようか?ちょいとの間悩みます。
Gクラフト製アジャスタブルグラブバーが入荷しましたので、これを取り付けます。
ウインカーもLEDウインカーD-LightSOLを採用。
丸っこい形状がかわいらしいですが、面発光なので非常に明るいのが特徴です。
そしてコンパクトなところがお気に入りです。
ウインカーステー、ヘッドライトステーもGクラフト製アルミ削り出しを取り付けます。
が!標準ではシルバーアルマイトですが、これをブラックアルマイト仕上げしました。
ちょっとしたアクセントです。この部分をブラックにすることによって引き締まったイメージになります。
そして秘蔵のコンプリートエンジン(キタコNewSTD124ccエンジン)を積み込みます。
こちらのエンジンはSPLに、オリジナル強化クランクケースをバフ仕上げしています。
きらりと光るさりげない輝き・・・
キャブレターも新しいVM26キャブを取り付けます。
ハイスロはオリジナルビレットハイスロを採用。少ない開度で全開に出来ます。
ハンドルもOVERレーシングアルミセミアップハンドルを採用。この微妙な高さがお気に入りです。
体形に合わせてハンドル幅も調整可能です。
そしてオリジナルと言う程ではないオリジナルメインハーネスをフレームに沿わせます。
外装をモンキーにしようか?ゴリラにしようか?ちょいとの間悩みます。
Gクラフト製アジャスタブルグラブバーが入荷しましたので、これを取り付けます。
ウインカーもLEDウインカーD-LightSOLを採用。
丸っこい形状がかわいらしいですが、面発光なので非常に明るいのが特徴です。
そしてコンパクトなところがお気に入りです。
ウインカーステー、ヘッドライトステーもGクラフト製アルミ削り出しを取り付けます。
が!標準ではシルバーアルマイトですが、これをブラックアルマイト仕上げしました。
ちょっとしたアクセントです。この部分をブラックにすることによって引き締まったイメージになります。