梅雨の長雨が全国的に大雨・豪雨になっているようです。

九州地方の皆さま、中部地方も岐阜県や長野県南部も大雨の影響で災害がいつ発生するかわかりません・・・

災害が発生した皆さまには一刻も早い復旧を願っています。



さてさて名古屋も長雨の影響でジメジメとした季節に入っています。

作業を行うと汗が・・・


ダンロップタイヤTT93GPタイヤが入荷しました。

モンキー125用です。

ホイールも以前にパウダーコート塗装したのでこれを取り付けていきます。

エアーバルブも外しましたので、新しいエアーバルブを取り付けます。

このホイールの色合いも純粋なシルバーでもありませんので、調合か、それに近い色を選択しました。

シルバーに薄いゴールド?が入っているような?ステンレス色のような色合いです。

R17270



TT93GPはハイグリップタイヤなので、ビートが非常に硬いんです。

それだけ剛性が強いので、取り付けも????

無事取り付け完了です。あとはベアリングを挿入して完成ですね。

R17268


R17269