久々のモンキー125ネタです。
ちょいとモンキーカスタム/修理のご要望が多くて、なかなかモンキー125に乗れませんでした。
目新しいパーツもこれといったモノがないので、ちょいと小休止していました。
それにコロナ禍のおかげで、ツーリングもできないのでモンキー125の記事が少なくなりました。
それでも新しいプロジェクトを考えていたりして、こんな仕様にしようとか?こんなパーツを使ってみようとか?いろいろ妄想は広がりますが・・・
今回、シフトアップさんから「新しいリヤショックが出来たのでテストしてみて」とありがたい申し出がありましたのでちょいとテストしてみます。
今回はリザーブタンク付き330mmリヤショックです。
ボディーカラーもワタシの好みのガンメタ。スプリングはブラック。
調整機能は減衰力ダイヤル、プリロード無段階調整。
リザーブタンクには調整機能はありません。
まだプライスも聞いてませんが、リーズナブルな価格帯になるのではないでしょうか?
まずは画像をご覧ください。
一見ナイトロン風ですね・・・
減衰調整機能。
プリロード(スプリング)調整無段階。
リザーバータンク。
ボディはアルミ製ですが、削り出しではないようです。
ちょいとモンキーカスタム/修理のご要望が多くて、なかなかモンキー125に乗れませんでした。
目新しいパーツもこれといったモノがないので、ちょいと小休止していました。
それにコロナ禍のおかげで、ツーリングもできないのでモンキー125の記事が少なくなりました。
それでも新しいプロジェクトを考えていたりして、こんな仕様にしようとか?こんなパーツを使ってみようとか?いろいろ妄想は広がりますが・・・
今回、シフトアップさんから「新しいリヤショックが出来たのでテストしてみて」とありがたい申し出がありましたのでちょいとテストしてみます。
今回はリザーブタンク付き330mmリヤショックです。
ボディーカラーもワタシの好みのガンメタ。スプリングはブラック。
調整機能は減衰力ダイヤル、プリロード無段階調整。
リザーブタンクには調整機能はありません。
まだプライスも聞いてませんが、リーズナブルな価格帯になるのではないでしょうか?
まずは画像をご覧ください。
一見ナイトロン風ですね・・・
減衰調整機能。
プリロード(スプリング)調整無段階。
リザーバータンク。
ボディはアルミ製ですが、削り出しではないようです。