LEDウインカーが入荷。

フロントはシフトアップビレットライトステーですが、ちょうど中間部分に穴が開いていますのでここにウインカーを取り付けます。

内径変換アダプターを使用して取り付けます。

多くの汎用ウインカー類は配線が長めに設定されています。

なのでモンキーに合うようにネバーランドでは長さをカットしています。

さらにチューブにて配線を保護して目立たない様な仕様に変更しています。

カプラー類も積極的に採用。

ラジポンブレーキスイッチ類では配線が短めなので、こちらは配線を新たに作製してライトケースに入るように設定しています。

それに伴うギボシ類、カプラー類、配線類は常時在庫しています。いつでも製作できるように・・・


リヤウインカーを取り付けようとしましたが、グラブバーが社外のスチール製です。

ウインカーステーも併用していますが、厚みが薄いので、アルミ製の3mm厚では取付できませんでしたので、こちらもPOSHフェイス製1.2mm内径変換アダプターを使用して取り付けます。

そしてLEDウインカーにはアース線も付属していますので、ハーネス部分からアース線を新たに取り出します。

ヘッドライトもLEDリボンを装着。

ステップがバックステップになっていますので、サイドスタンドもちょいと長めなので、スタンドの傾斜が立ち気味です。

こちらもちょいと変更してみました。

完成しました。


R17193



R17194


限定パーツのフロントフォークキットです。

ブレンボキャリパーもレッドロゴタイプです。

R17195


ウインカーもLEDウインカー

R17196


ブレーキマスターは定番のゲイルスピードVRCタイプ。


ハイスロはオリジナルビレットハイスロです。


R17197


R17198


トップブリッジはブラックアルマイト仕様。ハンドルはシルバーアルマイトです。