10インチに換装後、エンジンをボアアップします。
下したエンジンをエンジン作業台に・・・
50ccから88ccにボアアップします。
キャブ車最終モデルと言えども、年数が経っています。
いろいろな部分をチェックしながら組み込んでいきます、Nメカの手で・・・
無事エンジン完成。
車体に載せましょう。
キャブレターもVM26キャブを取り付け。
ノーマルIGコイルも取り付けますが、経年劣化で退色が激しい。
メインハーネスはこれも経年劣化なので新しいオリジナル強化メインハーネスに交換します。
電気関係部分は目に見えない部分なので、できるだけ新しいパーツで組み込んでいきます。
IGコイルなどは後から交換もできるパーツなので・・・
ブレーキスイッチも良く見ると加工?の跡が見られます。
配線を弄った跡があるのでこちらも新品に交換します。
ヘッドランプケースも標準のレッドケースからブラックケースに交換です。
いろいろ手直ししながら行うので、時間ばかりかかりますね・・・



ブレーキマスターはFrandoラジアルマスターです。

下したエンジンをエンジン作業台に・・・
50ccから88ccにボアアップします。
キャブ車最終モデルと言えども、年数が経っています。
いろいろな部分をチェックしながら組み込んでいきます、Nメカの手で・・・
無事エンジン完成。
車体に載せましょう。
キャブレターもVM26キャブを取り付け。
ノーマルIGコイルも取り付けますが、経年劣化で退色が激しい。
メインハーネスはこれも経年劣化なので新しいオリジナル強化メインハーネスに交換します。
電気関係部分は目に見えない部分なので、できるだけ新しいパーツで組み込んでいきます。
IGコイルなどは後から交換もできるパーツなので・・・
ブレーキスイッチも良く見ると加工?の跡が見られます。
配線を弄った跡があるのでこちらも新品に交換します。
ヘッドランプケースも標準のレッドケースからブラックケースに交換です。
いろいろ手直ししながら行うので、時間ばかりかかりますね・・・



ブレーキマスターはFrandoラジアルマスターです。
