リヤショックの交換するのですが、オーナー様もワタシもてっきりリヤショックが280mmと思っていましたが、Nメカから「このショック短いですよ!」との忠告をいただきました。
測ってみるとやはり265mmでした。

280mmリヤショックはネバーランドでも在庫していましたので、早速交換します。
しか~し!簡単に外せるリヤショックが非常に複雑な構成のため、一筋縄ではいきませんでした。
グラブバーを外すためにシートを外し、右側サイドカバー、ステーも外し、4Lタイプテールランプキットも外さないとショックが外れません。


全部外して取り付けると、たかが15mm、されど15mmでリヤ部分も落ち着きが出てきました。

280mmショックの状態です。

265mmのショックです。
ちょいと短い、後ろ下がりのスタイルですね・・・

測ってみるとやはり265mmでした。

280mmリヤショックはネバーランドでも在庫していましたので、早速交換します。
しか~し!簡単に外せるリヤショックが非常に複雑な構成のため、一筋縄ではいきませんでした。
グラブバーを外すためにシートを外し、右側サイドカバー、ステーも外し、4Lタイプテールランプキットも外さないとショックが外れません。


全部外して取り付けると、たかが15mm、されど15mmでリヤ部分も落ち着きが出てきました。

280mmショックの状態です。

265mmのショックです。
ちょいと短い、後ろ下がりのスタイルですね・・・
