モンキー外装からゴリラ外装に変更します。
それに伴いキーセットも変更します。
OVERレーシングGPパフォーマンスチタンマフラーのサイレンサーエンブレムのリベットが取れかけていましたので、リベット打ち換え。
リヤサスもGクラフトYSS330mmリヤショックに変更。
セッティングを出して。
ノーマルフレームなので、VM26キャブのマニホールドがコックと干渉します。
こういう時にはGクラフト製可変マニホールドに変更します。
ラバーマニがひび割れしていましたので、これも交換。
チェーン、スプロケットも交換します。
最後にGIVIボックスが入荷したので取り付けて完成です。
ゴリラタンクとオリジナルゲルシートです。
コックとキャブのチョークレバーがギリギリです。
GクラフトYSSリヤショックです。標準が柔らかいのでプリロードを強くしました。
ツーリング仕様になりました。
それに伴いキーセットも変更します。
OVERレーシングGPパフォーマンスチタンマフラーのサイレンサーエンブレムのリベットが取れかけていましたので、リベット打ち換え。
リヤサスもGクラフトYSS330mmリヤショックに変更。
セッティングを出して。
ノーマルフレームなので、VM26キャブのマニホールドがコックと干渉します。
こういう時にはGクラフト製可変マニホールドに変更します。
ラバーマニがひび割れしていましたので、これも交換。
チェーン、スプロケットも交換します。
最後にGIVIボックスが入荷したので取り付けて完成です。
ゴリラタンクとオリジナルゲルシートです。
コックとキャブのチョークレバーがギリギリです。
GクラフトYSSリヤショックです。標準が柔らかいのでプリロードを強くしました。
ツーリング仕様になりました。