HさまのFIモンキーです。

R16421


タイヤが摩耗したので交換依頼でしたが、アルミホイールのカラー変更を依頼されましたのでキタコ8インチ入門キットで対応させていただきました。

ブラックアルマイトでしたが、今回はシルバーアルマイトにしたいとのことでした。

タイヤ交換からホイールまで・・・

キタコさんから早々に入荷しました。

但し、フロントディスクタイプなので内部のチューブを変更しなくてはいけません。

ディスクローター、キャリパーに干渉するのでL型チューブから直チューブに変更します。

そんなチューブもネバーランドでは在庫しています。

そんなんすると直チューブ代も追加されるの?と皆さん考えますが、ネバーランドではチューブ交換としますので、余分なチューブ代金はいただきません・・・

ご安心ください。

さてさてアルミホイールにタイヤを組み込んで前後完成しました。

R16418

R16419


ストレートチューブです。

R16420

リヤは3.5J-8ワイドホイールです。