キレイにウェットブラストしたクランクケースが加工屋さんから帰ってきました。
これを使ってリメイクエンジンを製作します。
クランクケースにベアリングをセットします。
ウェットブラストしますのでベアリングは全て交換します。もちろんニードルベアリングも・・・
エンジンスタンドにケースをセット。
ミッションは108ccですからキタコ5速クロスミッションタイプ3をチョイスします。
ストリート用なので発進から最高速まで非常に扱いやすいギヤレシオなんです。
キックスピンドル類は新品純正パーツを使用します。
経年劣化していてスピンドルが折れたなんてことが無いようにします。
もちろんクリップ関係も同様に交換します。
カムチェンスプロケット、スピンドルもケースに取り付けます。
キタコ51mmロングストローククランクもケースにセットしてクランクケースを合体します。
10mmノックピンは新品純正を使用します。


これを使ってリメイクエンジンを製作します。
クランクケースにベアリングをセットします。
ウェットブラストしますのでベアリングは全て交換します。もちろんニードルベアリングも・・・
エンジンスタンドにケースをセット。
ミッションは108ccですからキタコ5速クロスミッションタイプ3をチョイスします。
ストリート用なので発進から最高速まで非常に扱いやすいギヤレシオなんです。
キックスピンドル類は新品純正パーツを使用します。
経年劣化していてスピンドルが折れたなんてことが無いようにします。
もちろんクリップ関係も同様に交換します。
カムチェンスプロケット、スピンドルもケースに取り付けます。
キタコ51mmロングストローククランクもケースにセットしてクランクケースを合体します。
10mmノックピンは新品純正を使用します。

