昨日はいつものメンバー以外にも去年にキタコキャリヤをお買い上げいただいたHさまがモンキー125で来店です。

オフセットミラーアダプターをお買い上げいただきました。

これ、以外にもネバーランド以外で販売されているのを見ません。

隠れたヒット商品です。

スマホホルダーのご相談もいただき、ワタシのモンキー125で使用していますRAMマウントを推奨。

実際に取り付けていますので、実物が判るし良い点・悪い点などをお教えできますから・・・

こちらも同時にお買い上げいただきました。ありがとうございます。

くまモンモンキーのバイクを見に来たSさま。なかなか出ない上物だと思います。

Nメカは大忙しで、O様のオイル交換も行い、GC-020NEROゴリラも作業に大忙しです。

Kさまはタイヤ交換の依頼。

そして日曜日も多くのお客様が来店です。

Mさまは新年のご挨拶、Nさまも・・・

同時にMさまのミラーが不具合なので新たにミラーを交換します。

R16119


新たにUさまがモンキー125のオイル交換に。

R16118


ヨシムラマフラーのご注文いただきました。

お昼ご飯を食べる間もなく、またまたモンキー125を所有されているKさまがネバーランドのオリジナルシートのご注文いただきました。


Oさまはゴリラのキャブ調整に勤しんでいます・・・