今日はクリスマスです。
バイク関係者の恒例のクリスマスランチ会が開かれました。
今年で7回目になりますが、初めはアクティブの上田会長、Gクラフトの山口社長、コンボイの志賀社長とワタシの4人での食事会でしたが、回を重ねるごとに大人数の会に発展していきました。
今年も新たに参加される方が増え、この会が長く続いていくのを楽しみにしています。
あまりにもバイクパーツメーカーの有名な社長が参加されるので、わたくしがここに参加するのが恐縮するくらいですが・・・
さてさてGC-020ゴリラ8インチもブレーキ関係を攻めていきます。
キャリパーはシフトアップCNC2Pキャリパーを採用。
フロントブレーキはゲイルスピードVRCマスターを取り付けます。
リヤブレーキもシフトアップのビレットリヤマスタータンクを取り付けます。
ホースの取り回しもここ最近のネバーランドの取り回しを採用します。
バイク関係者の恒例のクリスマスランチ会が開かれました。
今年で7回目になりますが、初めはアクティブの上田会長、Gクラフトの山口社長、コンボイの志賀社長とワタシの4人での食事会でしたが、回を重ねるごとに大人数の会に発展していきました。
今年も新たに参加される方が増え、この会が長く続いていくのを楽しみにしています。
あまりにもバイクパーツメーカーの有名な社長が参加されるので、わたくしがここに参加するのが恐縮するくらいですが・・・
さてさてGC-020ゴリラ8インチもブレーキ関係を攻めていきます。
キャリパーはシフトアップCNC2Pキャリパーを採用。
フロントブレーキはゲイルスピードVRCマスターを取り付けます。
リヤブレーキもシフトアップのビレットリヤマスタータンクを取り付けます。
ホースの取り回しもここ最近のネバーランドの取り回しを採用します。