FIモンキーのカスタムです。
Hさま、ありがとうございます。
排気量アップ(ボアアップ)を行い、その他カスタムも行います。
まずはタイヤ交換から。
ノーマルホイール、ノーマルタイヤですので、オンロード用のタイヤに変更します。
BS製バトラックスBT-390 3.50-8タイヤをチョイス。
最近はDUROオンリーでしたが、改めて日本製の良さを実感します。
このモンキーFIですが、購入されてから間がないようですが、各部のネジトルクがめちゃ固いんです。
ホンダ熊本製作所の皆さんはトルクレンチなど使わないのかな?
インパクトで締めたような固さです。
なんとか・・・ボルトを外し、合わせホイールを分解します。
これもちょいとしたコツがあります。長年の蓄積で良い方法を見つけました。
前後とも交換完了です。
Hさま、ありがとうございます。
排気量アップ(ボアアップ)を行い、その他カスタムも行います。
まずはタイヤ交換から。
ノーマルホイール、ノーマルタイヤですので、オンロード用のタイヤに変更します。
BS製バトラックスBT-390 3.50-8タイヤをチョイス。
最近はDUROオンリーでしたが、改めて日本製の良さを実感します。
このモンキーFIですが、購入されてから間がないようですが、各部のネジトルクがめちゃ固いんです。
ホンダ熊本製作所の皆さんはトルクレンチなど使わないのかな?
インパクトで締めたような固さです。
なんとか・・・ボルトを外し、合わせホイールを分解します。
これもちょいとしたコツがあります。長年の蓄積で良い方法を見つけました。
前後とも交換完了です。