シフトアップの415スプロケットを掲載したら、ちょいとプチ人気でご注文いただきました。
Tさま、Nさまありがとうございます。
そしてRKチェーンも415タイプが変更になり、GC415HRUタイプに変わりました。
価格も安くなりシールの耐久性がアップしたようです。
RKオンロードレーシングチェーンはすべてGCタイプに変更になりました。
さてさてGC-020ゴリラも佳境に入りました。
オイルキャッチタンクを手持ちのタケガワZオイルキャッチタンクにします。
ゴリラキャリヤに取り付け、ブリーザーホースにもPETブレードスリーブを挿入。
オリジナルゴリラシートゲルタイプを取り付けます。
長時間の走行でもお尻が痛くならないゲルを装備していますので、ツーリングには最適です。
お店の前に出しました。
もう少しですね・・・
Tさま、Nさまありがとうございます。
そしてRKチェーンも415タイプが変更になり、GC415HRUタイプに変わりました。
価格も安くなりシールの耐久性がアップしたようです。
RKオンロードレーシングチェーンはすべてGCタイプに変更になりました。
さてさてGC-020ゴリラも佳境に入りました。
オイルキャッチタンクを手持ちのタケガワZオイルキャッチタンクにします。
ゴリラキャリヤに取り付け、ブリーザーホースにもPETブレードスリーブを挿入。
オリジナルゴリラシートゲルタイプを取り付けます。
長時間の走行でもお尻が痛くならないゲルを装備していますので、ツーリングには最適です。
お店の前に出しました。
もう少しですね・・・