昨日キタコウルトラドライブキットのお問い合わせをいただいたお客様。

生憎メーカー欠品で在庫が無い状態でしたが、幸いにもネバーランドでリメイクコンプリートエンジンでご希望のウルトラドライブキットを装着したエンジンがありました。

と!ご連絡して金額提示してご注文いただきました。あざ~す!

今までの88ccからネバーランドお勧めの108cc、5速仕様に変貌できます。



そこまでは良かったのですが、載せ替えるバイクが「モトコンポ」?2サイクルエンジンのモトコンポ?

エンジンはモンキーエンジンを載せています。そのためリヤ周りは大幅にオーナー様がカスタムしているようです。

日曜日にバイクが到着。



凄いカスタムです。ホイールも8インチアルミホイールもモンキー用です。

いろいろ弄っていますね。


早速Nメカと2人掛かりで作業します。オーナー様も参加されカバー類を外していただきます。

モトコンポの外装ですが、所どころ代わっています。

ガソリンタンクも標準タンクではなく?もうあまり書けません・・・


エンジンを無事下し、リメイクエンジンを載せます。

モンキーフレームとモトコンポフレームがミックスされたフレームなのでちょいとややこしい。

載せてキャブレター、オイルクーラー取出し口、マフラーを取り付けエンジン始動。

良いサウンドを奏でます。クラッチ調整をしてカバーを取り付けて完成です。


R14822


R14823


R14824

シフトアップ88ccエンジンです。


R14825


完成したモトコンポ?です。

キタコウルトラドライブキット、キタコNewSTD108ccボアアップキットの組み合わせです。


R14826


R14827