YさまのGC-020NEROゴリラを試運転してきました。
アクティブにパーツを引き取りに伺うために乗ってきます。
温まるとクラッチの切れが悪くなるそうなので、症状を確認するために。
原因はすぐにわかりました。
153号は所々渋滞の状態です。
無事にパーツを引き取り、しゃぼん玉に寄って滝川社長と少し談笑。
Tさまがいらして少し一緒にお話しします。
帰りもクラッチのチェック。
12インチ仕様でDOHCエンジンなのですごく乗り易い。
ただ今日は横風が強くてとても怖い思いです。


12インチSPLホイールカラーです。
ブレーキもブレンボレーシングですから、シッカリと効いてくれますね。
KOODクロモリシャフトでしっかりと補強済み。
フロントフォークが凄く良い動きをしています。

エンジンはネバーランドコンプリートエンジンです。キタコDOHCエンジンは軽く回るので乗っているのが楽しい・・・

リヤブレーキもブレンボレーシングにKOODクロモリシャフトです。

もう何も言うことが無いメーター周り。
アクティブにパーツを引き取りに伺うために乗ってきます。
温まるとクラッチの切れが悪くなるそうなので、症状を確認するために。
原因はすぐにわかりました。
153号は所々渋滞の状態です。
無事にパーツを引き取り、しゃぼん玉に寄って滝川社長と少し談笑。
Tさまがいらして少し一緒にお話しします。
帰りもクラッチのチェック。
12インチ仕様でDOHCエンジンなのですごく乗り易い。
ただ今日は横風が強くてとても怖い思いです。


12インチSPLホイールカラーです。
ブレーキもブレンボレーシングですから、シッカリと効いてくれますね。
KOODクロモリシャフトでしっかりと補強済み。
フロントフォークが凄く良い動きをしています。

エンジンはネバーランドコンプリートエンジンです。キタコDOHCエンジンは軽く回るので乗っているのが楽しい・・・

リヤブレーキもブレンボレーシングにKOODクロモリシャフトです。

もう何も言うことが無いメーター周り。