今日は朝からクルマのタイヤがパンクしていて、スペアタイヤに交換してお店に到着です。

クルマのタイヤがパンクしたのは初めてです。

外したタイヤに空気を充填するとカッターナイフの刃が刺さっていました。




出来上がったエンジンを車体に載せます。

そしてキャブレター、IGコイル、オイルキャッチタンク、オイルクーラーを取り付けていきます。

Shellアドバンスウルトラ4オイルも注入。

OVERレーシングTTフォーミュラチタンRSマフラーを取り付けて、フェールタンク、シートも取り付けます。

キックペダルも旧タイプのキタコキックペダルでしたので、キックペダルとウルトラクラッチが干渉して最悪はクラッチカバーが傷ついてしまうのでこれを交換。

バックステップも取り付けますが、エンジン取り付けカラーを少しモディファイしました。

性能には関係ないのですが、見た目重視で改善します。

さてさていよいよエンジン始動の時がやって来ました。

コックON。VM26キャブレターのチョークを引いてキックします。

あっさりと始動。拍子抜けのように簡単に始動しました。

エンジン音も非常に静かです。

後は試運転ですね。


R13572