安城からお越しのOさまのゴリラです。
ノーマルゴリラを手に入れ、走りを楽しんでいるようです。
エンジンはボアアップされているようで走りもノーマルとは比べ物になりません。
足回りもリヤはスイングアーム、リヤショックなど変更されています。
フロントフォークをネバーランドお勧めのシフトアップナロー27mmフロントフォークキットを組み込みます。
シフトアップに確認すると限定ブラックアウター仕様が若干あるようなので、オーナー様にお知らせ。
ブラックアルマイトの精悍なイメージを選択されました。
ライトステーもシフトアップ製ノーマルヘッドライトステーに、ホーンステーもこれまた新製品のシフトアップ製ホーンステーをお勧めします。
まずはフロントフォークを外す前に外装を取っ払います。
ハンドルはそのまま使用するので、タンクにでも傷がついてしまうと取り返しがつきませんので・・・
シート、サイドカバー、フェールタンクを外します。
ハンドルに付いているウインカースイッチ、ブレーキスイッチの配線も外し、ウインカーも外します。
フロントタイヤを外して、ブレーキワイヤーも同様に外します。
スピードメーターギヤも外し、こちらは少し汚れていましたので洗浄、グリスアップ。
ヘッドライトを外しハンドルも緩めます。
トップブリッジを外し、フロントフォークを外します。
ステムベアリングがグリス切れの状態なのでグリスをしっかりと充填。
シフトアップステムキットを取り付けます。この時にハンドルロックも取り付けます。
フロントフォークをここで取付。あくまで仮止めですが・・・
ライトステーのOリングをフォークに取り付けライトステーを取り付けます。
トップブリッジを取り付けハンドルクランプを取り付けてハンドルをここで取り付け。
配線、ワイヤーの取り回しを気を付けながら・・・
ライトもここで取り付けます。
ノーマルゴリラを手に入れ、走りを楽しんでいるようです。
エンジンはボアアップされているようで走りもノーマルとは比べ物になりません。
足回りもリヤはスイングアーム、リヤショックなど変更されています。
フロントフォークをネバーランドお勧めのシフトアップナロー27mmフロントフォークキットを組み込みます。
シフトアップに確認すると限定ブラックアウター仕様が若干あるようなので、オーナー様にお知らせ。
ブラックアルマイトの精悍なイメージを選択されました。
ライトステーもシフトアップ製ノーマルヘッドライトステーに、ホーンステーもこれまた新製品のシフトアップ製ホーンステーをお勧めします。
まずはフロントフォークを外す前に外装を取っ払います。
ハンドルはそのまま使用するので、タンクにでも傷がついてしまうと取り返しがつきませんので・・・
シート、サイドカバー、フェールタンクを外します。
ハンドルに付いているウインカースイッチ、ブレーキスイッチの配線も外し、ウインカーも外します。
フロントタイヤを外して、ブレーキワイヤーも同様に外します。
スピードメーターギヤも外し、こちらは少し汚れていましたので洗浄、グリスアップ。
ヘッドライトを外しハンドルも緩めます。
トップブリッジを外し、フロントフォークを外します。
ステムベアリングがグリス切れの状態なのでグリスをしっかりと充填。
シフトアップステムキットを取り付けます。この時にハンドルロックも取り付けます。
フロントフォークをここで取付。あくまで仮止めですが・・・
ライトステーのOリングをフォークに取り付けライトステーを取り付けます。
トップブリッジを取り付けハンドルクランプを取り付けてハンドルをここで取り付け。
配線、ワイヤーの取り回しを気を付けながら・・・
ライトもここで取り付けます。