サインハウスLEDリボンヘッドライトも昨日のうちに取り付けました。

ヘッドランプの配光を向上するためにライトもマーシャルヘッドランプに変更します。

ノーマルのヘッドランプではライトのカットが悪いので、ぼやけてしまいます。

マーシャルヘッドランプはキリっとしたカットになるし、明るいので対向車にも認識してもらえますし、暗いトンネルや夜間走行にも安心して走行できますね。

今回もコントローラーの配線をモディファイして取り付けます。

モンキーノーマルヘッドライトケース内はスピードメーターなども入っているのでケースの中の配線は満杯です。

LEDリボンをうまく収めるように配線を納めます。

ヘッドランプも取り付けてエンジン始動。

明るい配光が見えますね。

そしてアルミチェンジペダルも同時に取り付けます。

ボルトもきれいに切削した真心ボルトに変更しています。

完成ですね。あとは試運転だけです。


R11456


R11458


R11457


R11454


R11455