通勤快速ゴリラやOさまのくまモンモンキーに触発されて、ここ最近はキャリア、ラゲッジボックスがモンキー・ゴリラで流行っています。

ネバーランドだけかな?

それでも収納容量を考えるとデイパックなどを使用するよりもたくさん入りますし、ボックスであれば雨の心配なども防げます。

そういうことで皆様からご依頼が多い今日この頃です・・・

Aさまも島巡り(広島なので)に使用したりするときに、グラブバーに不便を感じていたようです。

10インチカスタム、12インチカスタムなどでもここ最近はグラブバー需要よりもキャリア需要に方が多くなっています。

モンキー・ゴリラでもツーリングに使用する方が増えているのでしょうね。

そんなキャリアですが、Gクラフト製アルミビレットキャリアのご依頼を受けていました。

標準はシルバーアルマイト仕様なんですが、皆さんブラックにしたいというご要望が多くなっています。

アルマイトでも良いのですがボックスなどを取り付けるのでパウダーコート塗装を施します。

そしてボルト/ナットも標準のユニクロボルトからステンレスボルト/ナットに変更します。

黒色のキャリアにステンの渋いボルトが映えて見えますね。

まだまだGクラさんからキャリアがバックオーダーなので、東京のYさまもう少しお待ちください。


R11086


R11081