ほぼ?完成したGC-020Type-Sカスタムゴリラですが、マフラーカバーを取り付けてエンジン始動します。

PWK28キャブレターでも始動性は非常によく、簡単に始動しました。

エンジンが冷えているのでアイドリングが低めですが、温まればアイドリングも安定します。

フレームが変更になりましたので、再度ナンバー変更と自賠責変更しなくてはいけませんね・・・


R11037

今回はマフラーをシフトアップから、またまたタケガワZスタイルマフラータイプ2に変更しました。

静粛性とキタコNewSTD124ccとのマッチングを試すために。


R11036

シフトアップΦ27フロントフォークキットのブラックアウター仕様ですね。

スタビライザーもブラックアルマイト、カーボンフェンダーにアクスルガードでシャフトを守っています。