ほぼ?完成したGC-020Type-Sカスタムゴリラですが、マフラーカバーを取り付けてエンジン始動します。
PWK28キャブレターでも始動性は非常によく、簡単に始動しました。
エンジンが冷えているのでアイドリングが低めですが、温まればアイドリングも安定します。
フレームが変更になりましたので、再度ナンバー変更と自賠責変更しなくてはいけませんね・・・
今回はマフラーをシフトアップから、またまたタケガワZスタイルマフラータイプ2に変更しました。
静粛性とキタコNewSTD124ccとのマッチングを試すために。
シフトアップΦ27フロントフォークキットのブラックアウター仕様ですね。
スタビライザーもブラックアルマイト、カーボンフェンダーにアクスルガードでシャフトを守っています。
PWK28キャブレターでも始動性は非常によく、簡単に始動しました。
エンジンが冷えているのでアイドリングが低めですが、温まればアイドリングも安定します。
フレームが変更になりましたので、再度ナンバー変更と自賠責変更しなくてはいけませんね・・・
今回はマフラーをシフトアップから、またまたタケガワZスタイルマフラータイプ2に変更しました。
静粛性とキタコNewSTD124ccとのマッチングを試すために。
シフトアップΦ27フロントフォークキットのブラックアウター仕様ですね。
スタビライザーもブラックアルマイト、カーボンフェンダーにアクスルガードでシャフトを守っています。