Oさまのくまモンゴリラですが車両はほぼ完成状態ですが、さらに追加作業が続きます。

ツーリング仕様にしたいようで、スマホホルダー、USB電源、GIVIハードケースの取付追加です。

今日はNさまのゴリラにスマホホルダー、USB電源を取り付けました。

あっさりと取り付けたので画像を忘れました。

Yさまも来店され、新しいルートを開拓してきたようです。

そしてこちらもGIVIハードケースのご依頼をいただきました。

小さいタイプで良いとのことでしたが、Oさまのケースで比べ、そしてNさまや私のケースも比べられご注文いただきます。

お客様が帰って作業再開します。

取り付けベースをキャリアに取り付けて、ボックスを取り付けたら完成です。


R10766