昨日まで山口県、熊本県に行ってきました。

山口県のKさまからのご依頼のリメイクマシンを無事納車しました。

ナビに従って行きましたので、細かい詳細は・・・

納車場所はすぐにわかりました。K様がお待ちしていたので初対面でしたが無事にお届けできたのでよかったです。

残念なことにお話に夢中でデジカメでの画像が無いことが唯一の汚点でした。

事務員さんが撮った画像がありました。

R10476




その後、山口から高速で九州に入ります。

関門海峡のSAで休憩。大きなつり橋をカメラに収めて九州にレッツゴー。

高速走行でも九州は広いです。ただひたすらアクセルを踏んでいるだけです。

Bちゃんが熊本にいますので、会える時間に合わせないと・・・

熊本市内に到着。夕方になっていました。

待ち合わせ場所が判り難い?慣れない道なので慎重に走ります。

こうやっていろいろ地方の道を走ると道路がどうなっているのかわかりやすいです。

名古屋は道路が碁盤の目のようになってるので走りやすいんです。場所によっては入り組んだ道などもあったり曲がり路がUターンしないといけないとか・・・

熊本も慣れないのか?道の構成が複雑です。また路面電車が走っているので右折するのが慎重になります。

無事にBちゃんと再開。あるパーツをもらい受けにきました。

夜は熊本名物「馬刺し」をいただいてホテルに宿泊します。