今回はハンドル周りを変更します。

ノーマルハンドルはノーマルシートとの高さでちょうどよい具合になります。

シートをカスタムシートにすると低くなるのでノーマルハンドルが高く感じます。

そこで適度な高さのハンドルを用意して交換します。

ハンドル交換するのでウインカースイッチやクラッチレバー、ハイスロ、ブレーキレバーも交換します。

ウインカースイッチはプッシュキャンセルウインカータイプにしますのでクラッチレバーもアクティブビレットクラッチレバーに変更します。

ヘッドライトケースがヒビが入っているらしいのでこれも交換します。

ケースを取外し、ハーネス類を外してメーター、メインキーを取り外します。

純正ヘッドライトケースにメーター、メインキー、インジケーター類を取り付けてフロントフォークに取り付けます。

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