今回はハンドル周りを変更します。
ノーマルハンドルはノーマルシートとの高さでちょうどよい具合になります。
シートをカスタムシートにすると低くなるのでノーマルハンドルが高く感じます。
そこで適度な高さのハンドルを用意して交換します。
ハンドル交換するのでウインカースイッチやクラッチレバー、ハイスロ、ブレーキレバーも交換します。
ウインカースイッチはプッシュキャンセルウインカータイプにしますのでクラッチレバーもアクティブビレットクラッチレバーに変更します。
ヘッドライトケースがヒビが入っているらしいのでこれも交換します。
ケースを取外し、ハーネス類を外してメーター、メインキーを取り外します。
純正ヘッドライトケースにメーター、メインキー、インジケーター類を取り付けてフロントフォークに取り付けます。
ノーマルハンドルはノーマルシートとの高さでちょうどよい具合になります。
シートをカスタムシートにすると低くなるのでノーマルハンドルが高く感じます。
そこで適度な高さのハンドルを用意して交換します。
ハンドル交換するのでウインカースイッチやクラッチレバー、ハイスロ、ブレーキレバーも交換します。
ウインカースイッチはプッシュキャンセルウインカータイプにしますのでクラッチレバーもアクティブビレットクラッチレバーに変更します。
ヘッドライトケースがヒビが入っているらしいのでこれも交換します。
ケースを取外し、ハーネス類を外してメーター、メインキーを取り外します。
純正ヘッドライトケースにメーター、メインキー、インジケーター類を取り付けてフロントフォークに取り付けます。