GクラフトさんからDOHCヘッド用マニホールドアダプターが入荷しました。

以前Gクラフトのテラケン部長とお話していた時、DOHCヘッドのマニホールドが左出ししかないというお話をしました。

GクラもVツインエンジンでDOHCエンジンを搭載していたこともあるので、そういったノウハウはありますから、造ったら面白いというアドバイスをしました。

早速試作品を製作してネバーランドでテストしていました。

材料の厚み、角度が大丈夫か?内部の仕上がり状態などなど・・・

ようやく完成して販売となりました。

製品はシルバーアルマイト仕上げになっていますので、きれいな造りです。

OVフレームに取りつけなくては・・・


R10393