福島からご依頼のTさまのモンキーです。

ライトボアアップモンキーをご購入され、更なるパワーが欲しくなったそうです。

メールでのご依頼でしたが、車両の画像を確認してからどうするのかを検討します。

リメイク110ccエンジンに換装することになりました。が!あいにくキタコ5速クロスミッションが欠品中なんです。

あるパーツが欠品しているので製品にならない・・・

来週には結論がキタコさんから連絡が来るのを待ちましょう。

その間にいろいろなカスタムもご依頼されましたのでそちらを行います。

フロントフェンダー周りを格好良くするのに、Gクラフトスタビライザータイプ1とカーボンフェンダーを取り付けます。

これだけでフロント部分が引き締まって見えますね。


R09871