遠心クラッチモンキーも通勤快速号で楽しんでいます。

今日は名古屋も雲が多いですが、ほぼ快晴な天気です。

遠心クラッチモンキーもある目的のためにプチカスタムを施しました。


ハンドルを折り畳みからバーハンドルに変更します。

シフトアップトップブリッジを折り畳みタイプからバーハンドルタイプに変更。

ハンドルをデイトナライドバーに変更します。

ウインカースイッチもキタコプッシュキャンセルタイプから薄型のデイトナ製集合スイッチに変更します。

ハンドル幅が狭いタイプには最適なんですが、汎用タイプなので配線、カプラーを用意して結線しないといけません。

配線自体はプッシュキャンセルタイプのようなたくさんありません。シンプルな結線で済みます。

頭の体操のような配線を繋ぐのがちょっと大変ですが、慣れればオリジナルスイッチも可能です。

スマホホルダーやブレーキ、ハイスロも取り付けて完成。

今日も八事の裏山で今年初めての撮影をします。


R09699


R09691


R09695


R09693


R09692


R09690


R09694