組み立てたアルミバッテリーケースをGC-020NEROフレームに取り付けます。
ブラックアルマイトフレームにシルバーのコントラストが映えますね。
そしてオリジナル強化ハーネスをフレームに沿わせて位置を決めます。
仮止めです。調整が必要ですから・・・
そんなんしてたら、お客様が来店です。
Mさまのオイル交換。そしてNさまもオイル交換にお越しいただきました。
そうこうしていると次はシフトアップの角野社長が来店。
東海地方を営業に来たようです。
いろいろお話してお帰りになりました。今日もタメになるお話ができて収穫ありでした。
すっかり暗くなった時間からまたまた作業します。
12インチホイールにタイヤを組み込みます。
OVERレーシングGP-10アルミ鍛造ホイールですね。
もうOVERさんの12インチホイールしかチューブレスハブ一体式ホイールはありません(中華ホイールは除く)
しっかりと自社で削り出ししているので精度の点からも安心して使用できます。
また塗装ではなくアルマイト処理なのでより高級感があります。
このホイールにマキシスタイヤを取り付けます。
鍛造ホイールですが、いつもタイヤ取り付けには慎重になります。
完成しました。
ブラックアルマイトフレームにシルバーのコントラストが映えますね。
そしてオリジナル強化ハーネスをフレームに沿わせて位置を決めます。
仮止めです。調整が必要ですから・・・
そんなんしてたら、お客様が来店です。
Mさまのオイル交換。そしてNさまもオイル交換にお越しいただきました。
そうこうしていると次はシフトアップの角野社長が来店。
東海地方を営業に来たようです。
いろいろお話してお帰りになりました。今日もタメになるお話ができて収穫ありでした。
すっかり暗くなった時間からまたまた作業します。
12インチホイールにタイヤを組み込みます。
OVERレーシングGP-10アルミ鍛造ホイールですね。
もうOVERさんの12インチホイールしかチューブレスハブ一体式ホイールはありません(中華ホイールは除く)
しっかりと自社で削り出ししているので精度の点からも安心して使用できます。
また塗装ではなくアルマイト処理なのでより高級感があります。
このホイールにマキシスタイヤを取り付けます。
鍛造ホイールですが、いつもタイヤ取り付けには慎重になります。
完成しました。