朝早くにMさまからの電話で跳び起きました。

名古屋市西部で雨模様でした。すぐに家の周りも雨模様です。

なので急いでブログにて連絡したのですが、お店に来ているお客様もいるかも?

早々にお店に来てみると数人のお客様が待っていました。

雨で中止はわかったのですが、ひょっとしたらと言うことで来たようです。

中止とわかって帰られた方もいましたが、残ったメンバーで名古屋名物モーニングコーヒーに行ってきました。

お店の近くのコメダ珈琲にいったのですが、8時過ぎには駐車場は満車。

これは待ち時間も長そうともう一軒向かいます。

お店から近くのしゃれたお店です。

こちらも7組待ちでしたがなんとか入店します。

KさまのスマホにSさまから連絡があり、こちらに向かっているそうです。

モーニングコーヒーを楽しんでお店に到着。

R08050


なんだかんだとお話に盛り上がって流れ解散。

お店は開店しますので営業します。

今日はネバーランドウオタニコイルステー用SPLカラーの製作します。

GC-020用のカラーですが、通常は販売していませんがオイルクーラーステーも同時に取り付ける場合のカラーです。

少量で良いので切削しました。

R08052

R08053


これからNERO用にアルマイト出します。