LEDヘッドライトが無事取り付きましたので、ナンバーを取得。
試運転してきます。
始動は75ccなので低い圧縮比のおかげか、あっさりと始動します。
88ccクラスのヘッド交換ボアアップキットと違い、非常に静かな音量です。
さすがタケガワZスタイルマフラーです。
302号の坂を上ります。
50ccと違いトルクがあるためにグイグイとはいきませんが、すんなりと上ります。
直線でもスムーズな加速なのでタコメーターを見ていないとあっという間にレッドゾーンに向かってしまいます。
慣らし運転なのでゆっくり目な走行です。
こういったのんびり走行も乙ですね。車の流れを気にせずにのんびりと走れます。
ただ幹線道路に入ると(153号)とたんに車の流れが速いので非常に迷惑かもしれません。
2車線の道路の1車線を占領しているので、クルマがバンバン抜いていきます。
いつものGSでガス補給。
タンクも新しいので気を使いながらガソリンを注入します。
まだフロントサスペンションの硬さが残っていますので、もう少し走行すれば馴染んでいくでしょう。
無事お店に到着です。
LEDヘッドライトが常時点灯なのでクルマに対してしっかりと認識してもらえますので安心して走行できます。
試運転してきます。
始動は75ccなので低い圧縮比のおかげか、あっさりと始動します。
88ccクラスのヘッド交換ボアアップキットと違い、非常に静かな音量です。
さすがタケガワZスタイルマフラーです。
302号の坂を上ります。
50ccと違いトルクがあるためにグイグイとはいきませんが、すんなりと上ります。
直線でもスムーズな加速なのでタコメーターを見ていないとあっという間にレッドゾーンに向かってしまいます。
慣らし運転なのでゆっくり目な走行です。
こういったのんびり走行も乙ですね。車の流れを気にせずにのんびりと走れます。
ただ幹線道路に入ると(153号)とたんに車の流れが速いので非常に迷惑かもしれません。
2車線の道路の1車線を占領しているので、クルマがバンバン抜いていきます。
いつものGSでガス補給。
タンクも新しいので気を使いながらガソリンを注入します。
まだフロントサスペンションの硬さが残っていますので、もう少し走行すれば馴染んでいくでしょう。
無事お店に到着です。
LEDヘッドライトが常時点灯なのでクルマに対してしっかりと認識してもらえますので安心して走行できます。