昨日は定休日でした。

日曜日の暑さと忙しさで、ぐったりした身体を休めるためにのんびりとしていました。

天候が優れない様なのでくまモンゴリラにも乗れません。

なので近所のスーパー銭湯で身体休めに行ってきました。

身体の垢もしっかりと落としてもらって、しっかりとお湯に入るとなんだか身体が軽くなった気分です。




銭湯をでてもまだ暑い!のでこれまた近所のかき氷屋さんに行きます。

初めて伺うのですが、これがまた昭和の雰囲気を醸し出しています。

店内にはエアコンなるものはありません。扇風機がフル稼働しています。


お奨めのかき氷をいただきます。

R08020


R08021



大きな器に入っているのですが、暑いのでサクサクと食べちゃいます。

頭の芯までツーンと来る快感が気持ち良いです。

あすからまた仕事に頑張れそうです。