梅雨の中休みなので少し試運転してきました。
エンジン始動も良く、扱いやすいキタコnewSTD108ccボアアップキットなので、低中速から高速域まで澱みなくエンジンが回ってくれます。
加えてキタコ5速クロスミッションなのでノーマル4速ミッションとは違い、1速から扱いやすいレシオになっています。
足回りもシフトアップΦ27フォークキットにブレンボカニキャリパーの組み合わせなのでしっかりと路面を捉え、ストッピングパワーも強力です。
上りも88ccのような途中からスピードが落ちるようなこともなく、108cc特有のトルクで上ってくれます。
シフトアップ、ダウンも軽いタッチでシフトできます。
PC20キャブも始動性も良くVM26のような、気難しさがないのでラフな操作でも扱いやすいキャブですね。
完成です。Kさまお待たせしました。
追加作業でスタビライザーを取付しました。フロントフェンダーが下がり、空気の通りがよくなりますね。
エンジン始動も良く、扱いやすいキタコnewSTD108ccボアアップキットなので、低中速から高速域まで澱みなくエンジンが回ってくれます。
加えてキタコ5速クロスミッションなのでノーマル4速ミッションとは違い、1速から扱いやすいレシオになっています。
足回りもシフトアップΦ27フォークキットにブレンボカニキャリパーの組み合わせなのでしっかりと路面を捉え、ストッピングパワーも強力です。
上りも88ccのような途中からスピードが落ちるようなこともなく、108cc特有のトルクで上ってくれます。
シフトアップ、ダウンも軽いタッチでシフトできます。
PC20キャブも始動性も良くVM26のような、気難しさがないのでラフな操作でも扱いやすいキャブですね。
完成です。Kさまお待たせしました。
追加作業でスタビライザーを取付しました。フロントフェンダーが下がり、空気の通りがよくなりますね。