梅雨の中休みなので少し試運転してきました。

エンジン始動も良く、扱いやすいキタコnewSTD108ccボアアップキットなので、低中速から高速域まで澱みなくエンジンが回ってくれます。

加えてキタコ5速クロスミッションなのでノーマル4速ミッションとは違い、1速から扱いやすいレシオになっています。

足回りもシフトアップΦ27フォークキットにブレンボカニキャリパーの組み合わせなのでしっかりと路面を捉え、ストッピングパワーも強力です。

上りも88ccのような途中からスピードが落ちるようなこともなく、108cc特有のトルクで上ってくれます。

シフトアップ、ダウンも軽いタッチでシフトできます。

PC20キャブも始動性も良くVM26のような、気難しさがないのでラフな操作でも扱いやすいキャブですね。

完成です。Kさまお待たせしました。

R07914


追加作業でスタビライザーを取付しました。フロントフェンダーが下がり、空気の通りがよくなりますね。



R07915