追加作業としてオイルクーラー取付を行います。

シート、フェールタンクを外して適切な位置にコアを取り付けます。
ホースを取り付けシリンダーヘッド取出し口も取り付けます。
そうして取り付けていると、今度はIGコイルコードが短くなりました。
CFポッシュ製コイルなのでコードが外れるので新しいコードを用意してちょっと長めにしました。
最終的にホースとの兼ね合いで決めましょう。
ゴリラですからウインカーリレーの位置がモンキー用のようにバッテリーケース横ではサイドカバーが干渉するので、位置を変更します。
シートを取り外したのでリレーステーを用意してみましたが、配線がちょっと短いようです。
ブレーキホースも入荷したので取り付けます。
ACパフォーマンスブレーキホースを取り付けてエアー抜きします。
ラジポンなのでキャリパー側とマスター側2か所抜きます。
こちらも完了です。



シート、フェールタンクを外して適切な位置にコアを取り付けます。
ホースを取り付けシリンダーヘッド取出し口も取り付けます。
そうして取り付けていると、今度はIGコイルコードが短くなりました。
CFポッシュ製コイルなのでコードが外れるので新しいコードを用意してちょっと長めにしました。
最終的にホースとの兼ね合いで決めましょう。
ゴリラですからウインカーリレーの位置がモンキー用のようにバッテリーケース横ではサイドカバーが干渉するので、位置を変更します。
シートを取り外したのでリレーステーを用意してみましたが、配線がちょっと短いようです。
ブレーキホースも入荷したので取り付けます。
ACパフォーマンスブレーキホースを取り付けてエアー抜きします。
ラジポンなのでキャリパー側とマスター側2か所抜きます。
こちらも完了です。

