Nさまとネバラ塾に行ってきました。
カスタムゴリラにお乗りになっていましたが、なかなか一人ツーばかりだったらしいので楽しいツーリングを覚えてもらいます。
土曜日の昼過ぎからは非常に珍しいのですが、Nさまのご都合もあるのでそれに合わせます。
いずれもGC-020アルミフレーム8インチでキタコNewSTD124cc、タケガワZスタイルマフラーの組み合わせですが、クラッチとキャブの違いがあります。
ビッグバイクにも乗っていたので、走りは心配ないのですが、ポジションが合っているのか?とかいろいろチェックしながら走ります。
グリーンロードも土曜日なのかクルマも少なくて程よいペースで走れます。
瀬戸の山道に入りますが、仕事中のダンプなどいますので、お仕事の邪魔をしないよう走行します。
それでも良いペースで走れました。
ヘアピンカーブに路面に溝が掘っていたのはびっくりしましたが!
アイシンの登りもクルマに阻まれてゆっくり走行でしたが、こういうペースもなかなか乙です。
無事弁当やに到着。缶コーヒーでのどを潤します。
いろいろ自身の悩んでいる点などを話しながら・・・
白バイが瀬戸に向かって走っていったのは初めて見ましたが・・・
帰りも同じルートで帰ります。
コーナーリングも安定していますし、ブレーキングも安心してみていられます。
慣れればツーリングの楽しさが堪能できますよ。

カスタムゴリラにお乗りになっていましたが、なかなか一人ツーばかりだったらしいので楽しいツーリングを覚えてもらいます。
土曜日の昼過ぎからは非常に珍しいのですが、Nさまのご都合もあるのでそれに合わせます。
いずれもGC-020アルミフレーム8インチでキタコNewSTD124cc、タケガワZスタイルマフラーの組み合わせですが、クラッチとキャブの違いがあります。
ビッグバイクにも乗っていたので、走りは心配ないのですが、ポジションが合っているのか?とかいろいろチェックしながら走ります。
グリーンロードも土曜日なのかクルマも少なくて程よいペースで走れます。
瀬戸の山道に入りますが、仕事中のダンプなどいますので、お仕事の邪魔をしないよう走行します。
それでも良いペースで走れました。
ヘアピンカーブに路面に溝が掘っていたのはびっくりしましたが!
アイシンの登りもクルマに阻まれてゆっくり走行でしたが、こういうペースもなかなか乙です。
無事弁当やに到着。缶コーヒーでのどを潤します。
いろいろ自身の悩んでいる点などを話しながら・・・
白バイが瀬戸に向かって走っていったのは初めて見ましたが・・・
帰りも同じルートで帰ります。
コーナーリングも安定していますし、ブレーキングも安心してみていられます。
慣れればツーリングの楽しさが堪能できますよ。
