早いものでもう週末です。

名古屋地方も梅雨に入ったようですが、週末は天気がよさそうですね。



今日も「くまモンゴリラ」で通勤です。

市内は土日になるとクルマも少なく、皆さんやはり郊外などにドライブやお買い物でも行くのでしょうか?

スイスイで走れました。


「くまモンゴリラ」も初回のオイル交換をしました。

オイル自体はまだまだきれいでしたが、初期なじみもあるので早めの交換ですね。

オイル交換をしましたので少し回転数も上げて走りましょう。

心なしかエンジンが滑らかになってきたような?

乗っていると感じますね。

ギヤ比も今の状態で良い感じです。キャブレターのセッティングももう少し煮詰めれるかもしれませんが、こんなもんで良いでしょう。

市内を走っていると小さいバイクなのでクルマが煽ってきますが、一度アクセルを開ければ簡単に離れてしまいます。

週明けにはちょっと旅にでも出ますか?


R07765


R07766


R07767


R07768