手が回復するまで、作業がままなりません。
ホームページの中古バイクの更新でもします。
日曜日も8インチモンキーカスタムが売れてしまったので、展示モンキー/ゴリラカスタムが少なくなってしまいました。
店頭では展示していましたGC-020アルミフレームゴリラを販売します。

Gクラフト製GC-020バフ仕上げアルミフレームにゲイルスピードフロント12インチ/リヤ10インチアルミ鍛造ホイール。
タイヤはフロントがマキシス100/65-12(10インチタイヤ外径と同じです)、リヤは同じくマキシス100/90-10を取り付けています。
エンジンはネバーランドコンプリート(デイトナハイパーヘッド124.8cc)を採用。キタコ5速クロスタイプ3、デイトナ5ディスク湿式クラッチキットの組み合わせです。


オイルクーラーもアクティブセトラブコアにSPLオイルクーラーホース。
ブレーキもフロントはブレンボ4PキャリパーにFrandoラジアルポンプマスター、リヤはブレンボカニキャリパーで装備。


足回りもフロントHRC NSRminiフロントフォークにリヤはナイトロンモノショックを奢ります。
スイングアームもGクラフト製モノ16cmアルミスイングアーム。
外装はゴリラタンクにネバーランドカスタムシートタイプG(ゲル)、Gクラフトアジャスタブルグラブバー。
バックステップも同様にGクラフト製3Pバックステップ、アルミアジャストスタンドも標準装備です。
マフラーはOVERレーシングのTTフォーミュラチタンマフラー。
メーターはタケガワスーパーマルチDNメーター、アクティブ製ビレットクラッチレバー、キタコプッシュキャンセルウインカーキット。

フル装備の仕様です。
価格は店頭にて。
ホームページの中古バイクの更新でもします。
日曜日も8インチモンキーカスタムが売れてしまったので、展示モンキー/ゴリラカスタムが少なくなってしまいました。
店頭では展示していましたGC-020アルミフレームゴリラを販売します。

Gクラフト製GC-020バフ仕上げアルミフレームにゲイルスピードフロント12インチ/リヤ10インチアルミ鍛造ホイール。
タイヤはフロントがマキシス100/65-12(10インチタイヤ外径と同じです)、リヤは同じくマキシス100/90-10を取り付けています。
エンジンはネバーランドコンプリート(デイトナハイパーヘッド124.8cc)を採用。キタコ5速クロスタイプ3、デイトナ5ディスク湿式クラッチキットの組み合わせです。


オイルクーラーもアクティブセトラブコアにSPLオイルクーラーホース。
ブレーキもフロントはブレンボ4PキャリパーにFrandoラジアルポンプマスター、リヤはブレンボカニキャリパーで装備。


足回りもフロントHRC NSRminiフロントフォークにリヤはナイトロンモノショックを奢ります。
スイングアームもGクラフト製モノ16cmアルミスイングアーム。
外装はゴリラタンクにネバーランドカスタムシートタイプG(ゲル)、Gクラフトアジャスタブルグラブバー。
バックステップも同様にGクラフト製3Pバックステップ、アルミアジャストスタンドも標準装備です。
マフラーはOVERレーシングのTTフォーミュラチタンマフラー。
メーターはタケガワスーパーマルチDNメーター、アクティブ製ビレットクラッチレバー、キタコプッシュキャンセルウインカーキット。

フル装備の仕様です。
価格は店頭にて。