オイルクーラーフィッティング、サイドスタンド類、その他諸々が入荷しました。
オイルクーラーホースはもう一台製作しますので2台分製作しましょう。
ホースの取り回しを考慮してホースをカット。#4のフィッティングで取り付けます。
セパレーターを取り付けて完成。
Gクラフト製アルミアジャストサイドスタンドが入荷したのですが、純正ボルト、スプリング、ナット類が今日入荷しましたので取り付けます。
チェーンもRK GP420MRUチェーンを取り付けます。リール巻きなので無駄がありません。
OVERレーシングTTフォーミュラチタンマフラーを取り付けます。
GPパフォーマンスの丸形サイレンサーも良いのですが、TTフォーミュラの5角形サイレンサーも好きですね。
トルクの出方がGPパフォーマンスとは違うので、そのあたりの違いがでます。
形になってきましたので、バイクリフトから下してお店前で撮影します。
オイルクーラーホースはもう一台製作しますので2台分製作しましょう。
ホースの取り回しを考慮してホースをカット。#4のフィッティングで取り付けます。
セパレーターを取り付けて完成。
Gクラフト製アルミアジャストサイドスタンドが入荷したのですが、純正ボルト、スプリング、ナット類が今日入荷しましたので取り付けます。
チェーンもRK GP420MRUチェーンを取り付けます。リール巻きなので無駄がありません。
OVERレーシングTTフォーミュラチタンマフラーを取り付けます。
GPパフォーマンスの丸形サイレンサーも良いのですが、TTフォーミュラの5角形サイレンサーも好きですね。
トルクの出方がGPパフォーマンスとは違うので、そのあたりの違いがでます。
形になってきましたので、バイクリフトから下してお店前で撮影します。