ブレーキマスターをNSR用を用意したのですが、タンク取出しがマフラーと干渉します。

この取出し口が可変に動くタイプを探すと、ありました。

ゲイルスピードリヤマスターがそれでした。

フルードタンクをフレーム奥に取り付け(そこしかないのですが)、ホースを延ばして取り付けます。

シフトアップマスターシリンダーステーに取り付けますが、今度はブレーキペダルと干渉します。

これもオプションのロッドエンド用ナックルジョイントを使わないといけないのか?

いや!まてよ!ステー取り付けカラーを伸ばせばマスターが外にでますが、キックペダルとは干渉しません。

カラーを切削して外に振りました。

Nメカの作業はさすがです。

タンクとブレーキホースが入荷したので取り付けます。

エアー抜きをして完成です。

マスターシリンダーが12.7mmではなく、12mmなので踏み代がちょっと違いますが良い感じです。

完成しました。

R07537

R07539


R07540

R07541

あとは試運転ですね。